1. トップ
  2. 占い

8/10~16のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運勢は低空飛行。「なにかしなくちゃ」と思いすぎた結果、ストレスを感じたり家族と心がすれ違う暗示も。友人知人にうらやましがられるような夏のプランでなくても、自分と家族にとって心地よいことはなにか? を考えて。おのずと答えは出てくるはず。

健康運

心身共にデリケート。アルコールがいつもより回りやすかったり、友人の軽口を受け流せずグサッと傷ついたり。刺激物は控える、毒舌屋の友人は避けるなど自衛して。

マネー運

お金に関しても買い物に関してもカンが鈍りそう。どうしていいかわからなくなったときは、信頼する人におまかせして決めてもらうのがおすすめ。とくに買い物は、おしゃれでしっかり者の友人のアドバイスに従って吉。

ラッキーな「おうちのこと」

考えごとや心配ごとで頭の中がいっぱいになりがち。好きなドリンクを片手に窓の外を見てぼんやり……なんて時間をつくって脳と心を休ませましょう。幸運の献立は、ちょっぴりおしゃれな「タコとクレソンのサラダ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア