1. トップ
  2. 占い

8/10~16のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いい意味で「なにかに必死になる」瞬間がありそう。あなたの熱意や切実な思いが伝われば、欲しかったものに手が届くかも。やりたいこと、行きたい場所を家族にプレゼンしたり、憧れの人や仲直りしたい相手に気持ちを伝えるのも吉。素直になって。

健康運

夏バテ知らずのパワフル期。暑い時期にあえて熱いものを食べたり、焼きたてのお肉やパンを食べるとさらに健康運が上昇します。スパイスを使ったピリ辛の味つけも吉。

マネー運

予想外の臨時収入や、ポイントプレゼントの対象になるなど、タナボタのラッキーがありそう。降って湧いたお金やプレゼントはパーッと使ってOK。普段ならまず買わないような、ちょっとリッチな食材を買ってみては?

ラッキーな「おうちのこと」

筋トレは夏バテ防止にも役立ちます。エクササイズ動画に飽きているなら、バランスボールやステッパーなどダイエット器具を導入するのもアリ。幸運の献立は「焼肉」。自家製のタレをいくつか用意すると盛り上がりそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア