1. トップ
  2. 占い

8/10~16のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で所有欲がアップ。物、お金、立場や関係性…。「絶対に手に入れたい」「死守しなくては」なんて気持ちになりがちです。とはいえ無理したり、アンフェアな手を使うと自爆する結果に。衝動や欲望をなだめていきましょう。深呼吸は効きます。

健康運

自分の体に対して鈍感になりがち。満腹なのに惰性で食べ続けてしまうとか、うっかり日焼けしているのに気づかないとか。体の発しているサインを無視しないで。

マネー運

総合運でも触れたように所有欲が高まっているので、いろいろなものを買い込み過ぎてしまう傾向が。ストックはいずれ使うのだからムダではないと思いがちですが、置くスペースのこともあります。グッと我慢してほどほどに。

ラッキーな「おうちのこと」

比較的時間に余裕のあるとき。「なにかしなくちゃ」と思いがちですが、好きなことを思いきり楽しんだり、友人とオンラインでとことんおしゃべりするだけでも十分有意義です。幸運の献立は、夏の代表的な味覚「焼きナス」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア