1. トップ
  2. 占い

8/10~16のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

キレ味抜群。仕事でもプライベートでもたくさんアイデアを思いつくし、その中からヒットが出ます。考え抜いた案をひとつだけ出すより、「数撃ちゃ当たる」的に提案した方がいい結果に。正夢を見そうな予感も。忘れないうちに内容をメモっておいて。

健康運

持久力がイマイチ。お休みだからと断捨離をはじめいろいろな作業がやりたくなるかもしれませんが、今の体調だとすべてこなすのは難しそう。やるにしても少なめに。

マネー運

マネー管理の方法をあれこれ試してみると吉。便利なアプリを探すのはおすすめです。パートナーと一緒に使えるもの、レシートの写真を撮って支出管理できるものなどいろいろリリースされているので、使い心地で選んで。

ラッキーな「おうちのこと」

今週のあなたは切り替え上手なので、家事の失敗も家族とのすれ違いもすぐに挽回できます。部屋の空気を入れ替えたり、音楽をかけて気分転換を。幸運の献立は、おかずにもおつまみにもぴったりの「油揚げのチーズ焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア