1. トップ
  2. 占い

8/10~16のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なんだか調子が出ない週。小さな失敗が続き、落ち込むことも。でも、それが意外といい方に転がるのが今週の運勢の不思議なところ。「かえって親近感が湧きました」「手伝いますよ」なんて言ってもらえて、和やかな雰囲気に。あまり気にしすぎないで。

健康運

鍛えたい、やせたいという気持ちで無理して運動すると、体力を消耗しすぎて調子を崩しそう。高タンパク低カロリーのメニューで食事面から攻めるのがおすすめ。

マネー運

慶弔費やおつき合いの費用など、予想外の出費がありそう。できれば数万円、最低でも1万円は余分なお金を残しておきたいもの。今月買わなくてもいいものは来月に回すなど、時間差作戦でいいので出費を抑えてみて。

ラッキーな「おうちのこと」

今週は家族に言うことを聞かせようとするより、あなたが家族に合わせた方がずっとラク。あまり意地にならず柔軟に。幸運の献立は「切り干し大根とホタテのサラダ」。切り干し大根をヨーグルトで戻すと新鮮なおいしさに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア