1. トップ
  2. 占い

8/3~9のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.03

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

小さな奇跡が起こるとき。とっくに諦めていたようなことも、今ならうまくいきそうな予感が。公私を問わず挑戦は吉です。分かり合えないと思っていた知人と一度向き合うのもおすすめ。ざっくばらんに話せば、意外とすんなり心が通じるかも。

健康運

スパイシーな料理が夏を乗りきるための助っ人に。スパイスの量を調節すれば子どもにも案外好評です。手づくりジンジャーエールやアイスチャイなどのドリンクも吉。

マネー運

キャッシュレスの還元分やたまったポイントなどでできる投資に注目を。こんなのやってどうなるの? と思うでしょうが、とりあえずチャレンジしてみて。気がつけば、けっこういい感じになってきそうな予感。

ラッキーな「おうちのこと」

やりたいことがいっぱいあるときなので、早起きがおすすめ。朝食のお供に、水出しアイスティーなどおいしい飲みものをつくっておくと目覚めもいいはず。幸運の献立は、オーブンにおまかせでできる「タンドリーチキン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア