1. トップ
  2. 占い

7/27~8/2のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.27
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

曇りのち晴れの運気。落ち込んだ気分も対人面の気まずさも、時間が解決してくれそう。じたばたせず、ゆったりとかまえていましょう。おいしいもの運に恵まれているので、最近近くにできたごはん屋さんをチェックしたり、お取り寄せにトライするのは吉。

健康運

ダイエット運低下中。食事制限をがんばっても大して成果は出ないし、逆にリバウンドしてしまうことも。今週は無理せず、食べたいものを楽しく食べるのが正解です。

マネー運

お金に関しては手堅くいくのがいちばん。いつものお店のいつもの品、使い慣れた業者のサービスが間違いありません。ネットショッピングも、以前注文したことのあるお店で。安さやポイントに釣られると失敗しそうです。

ラッキーな「おうちのこと」

壁にずっとはりっぱなしのポスターやポストカード、写真をいったん取り外してみて。すっきりするし、次になにを飾るかのイメージも湧いてきそうです。幸運の献立は、葉物野菜がたっぷりとれる「モロヘイヤのみそ汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧