1. トップ
  2. 占い

7/13~19のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人への連絡や雑用でバタバタしそうですが、今週のあなたはさえているのでテキパキこなせそう。友人知人からのメッセージや、SNSでのコメントには素早いレスポンスを心がけて。やりとりがおもしろい方向へ転がり、新しいつながりや楽しみが生まれそう。

健康運

具合が超悪いというわけではないけど体調が上向かない「なんとなく」の不調は、日頃の不摂生が原因。思い当たる節があるのでは? よろしくない習慣をやめてみて。

マネー運

お金にルーズな人には要注意。借金を申し込まれるようなことはなくても、一緒にいたり、その人のお金の使い方を見ているだけで金銭感覚が少し狂ってしまうことが。SNSにそういう人がいたら見るのをやめましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

前もって準備ができているというだけで気持ちがラクに。夜寝る前に、朝食で使う食器類や食べるフルーツをテーブルの上にまとめておくのがおすすめ。幸運の献立は「カレーピクルス」。味の濃いおかずに添えるとさっぱり!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧