1. トップ
  2. 占い

7/13~19のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で、世界がいつもよりクリアに見えそう。身近な人の新しい魅力に気がついたり、苦手だった人や物事に急に親しみを感じたり。これまでにこだわらず、今見えているものを信じるといいことありますよ。各種検定の申し込み・受験はラッキー。

健康運

体の「癖」に注意を向けると吉。いつも同じ肩に荷物をかけていたり、どちらかの脚を上に組んでいる人は、体がゆがんでいるかも。今週からしばらく逆にしましょう。

マネー運

お金を追いかけるほどお金は逃げていく、という運勢。かといって無頓着に使ってしまうのもよくありません。何事もバランスが肝心。必要なものを適正価格で買い、先のことはあまり心配しすぎない、というのが正解。

ラッキーな「おうちのこと」

今週は自分を責めないことが大切。家事がはかどらないなら、それはあなたが悪いのではなく環境や道具が悪いのかも。変えられるところから変えてみて。幸運の献立は、手軽につくれるのにおしゃれな「ブルスケッタ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧