1. トップ
  2. 占い

7/13~19のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

考えがまとまりにくいとき。それは、あなたがいつもより深く考えているしるしです。仕事のこと、家族のこと、人間関係のこと、将来のこと…。ぜひ期限をきらずに納得いくまで考えてみて。おのずと見えてくるものがありそう。車中泊の旅は吉。

健康運

気分が落ち込むときに無理に元気になろうとすると、その反動でさらに落ち込む暗示が。早く浮上したいときは、短時間の昼寝が効果的。20分ほどサクッと寝てみて。

マネー運

爬虫類モチーフのものを持つと金運がアップ。ワニ革・パイソン革などのお財布がイチオシですが、ヘビモチーフのアクセサリーや、ワニのワンポイント刺繍の入った服などでもOK。家族も持てば一家でマネー運上昇!

ラッキーな「おうちのこと」

おうちの中にいるとエアコンなどで意外と足元が冷えます。ボトムは足首までおおうロング丈のものを。レッグウォーマーもおすすめです。幸運の献立は「ミックスハーブから揚げ」。いつものから揚げが香り高いおいしさに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧