1. トップ
  2. 占い

7/13~19のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

急になにかにハマる兆しが。それはエンタテイメント作品かもしれないし、マイナージャンルの趣味かも。周囲に「それってどこがおもしろいの?」なんて言われても気にしないで。今のあなたにフィットするものだし、一緒に楽しむ仲間もできそうな予感です。

健康運

とくに疲れることをしているわけでもないのに疲れるときは、同じ姿勢を続けていることが原因かも。30分に1回は立って、腕を回したり、その場で軽くジャンプしてみて。

マネー運

お金に関しては「気のもちよう」が大切。のんきに構えていれば臨時収入が入ってくる、なんてことはありませんが、心配しすぎるよりは「なんとかなる」と思っていた方がうまくいきます。必要経費は潔く払いましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

自分の体重を使ってトレーニングする「自重筋トレ」がおすすめ。スクワット、腕立て伏せ、ランジ、ブリッジ…。検索してやってみて。幸運の献立は「タン塩」。塩をふって焼くだけでみんなが喜ぶ最強メニューです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧