1. トップ
  2. 占い

7/13~19のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

年上の人、年配の人への反発心が強くなりそう。「あなたのやり方は古いです」と言いたくなりますが、本当に言うとトラブルに発展する可能性が…。「効率がいいこのやり方を採用するのはいかがですか?」など、穏やかな言い方で説得するのが正解。

健康運

無理な動作をしたせいで腰や膝を痛める暗示が。重いものを持ち上げる、急に姿勢を変えようとしたときが危険。今まで腰痛や膝痛の経験がない人ほど注意!

マネー運

引き続き厳しめの金運。棚ボタのラッキーはないと心得て。ギャンブルやくじにもツキがないので、やるだけ損。いつもはごちそうしてくれたり、サービスしてくれる人も今週はそんな余裕がないかも。当てにしないこと。

ラッキーな「おうちのこと」

水回り、コンロ回りにものを置かないことで、掃除がグッとラクに。調味料はバットなどにまとめ、必要なときに取り出す方法をお試しあれ。幸運の献立は「青菜のゴマあえ」。和食の基本のおかずで運気アップ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧