1. トップ
  2. 占い

7/13~19のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今まで人に言えなかったことを、なにかのきっかけで打ち明けることになりそう。たとえネガティブなことだったとしても、相手は冷静に&明るく受け止めてくれるので心配無用。探し物は見つかります。小さいものなら、引き出しを抜いて奥を捜索して。

健康運

刺激物がいつもより体に影響するとき。昼間に数杯飲んだコーヒーのせいで眠れなくなったり、辛いものでお腹を壊したり。今週はなるべく穏やかな食生活を心がけて。

マネー運

愛用のものをなくしたり、壊してしまったりといったアクシデントがあるかも。あなたに降りかかるトラブルを代わりに引き受けてくれた可能性があります。すぐに代わりのものを買うより、少し時間をおくのがよさそう。

ラッキーな「おうちのこと」

忙しさや体調のせいで料理の味つけが不安定になりがち。いっそのこと「タレまかせ」にすると間違いがなくてグッド。幸運の献立は「タコとタマネギのマリネ」。スーパーのゆでダコを使えば手間いらずです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧