1. トップ
  2. 占い

7/13~19のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

願望成就の星回り。欲しいものを手に入れると、ほかのよいものもついてくる暗示があります。気になっていたアイテムをゲットしたり、一度話してみたかった相手に声をかけたり連絡をとるのは吉。なにもしないでいてはツキを生かせないので行動を!

健康運

エネルギッシュ。可能なら、来週以降やる予定のことも今週中にすませてしまいましょう。いちばん暑くなる時期に涼しいお家でのんびりできるよう、今がんばっておいて。

マネー運

使うときは大胆に使い、それ以外のところでは財布のヒモを締める、というメリハリが大切なとき。イベントや記念日などの「ハレの日」のために、日頃はしっかり節約を。ダラダラ使うのがいちばんよくないと肝に命じて。

ラッキーな「おうちのこと」

家事は気分がのってきた状態でやるのがベスト。面倒なことからではなく、比較的好きなことから始めましょう。リズミカルに手が動くようになったら、あとはラクちん。幸運の献立は「サイコロステーキ」。家族が元気に!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧