1. トップ
  2. 占い

7/13~19のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

長丁場の星回り。このところ気になっている心配ごとやトラブルは、一朝一夕では解決しないみたい。逆に言えば、時間が自然とよい方向へ持って行ってくれる可能性が高いです。すぐにどうにかしようと思わず、問題がほぐれてくるのを待ちましょう。

健康運

運動不足になりやすいとき。わざわざウォーキングやエクササイズをしなくても、家事を1.5倍のスピードでこなすことでかなりの運動量になります。レッツ早回し!

マネー運

マイペースが大切。人の楽しそうな姿や、便利そうに使っているものを見て「やってみるか」「あれ欲しいかも」と影響されがちですが、まねしても思ったよりよくないし、お金をムダにする結果に。「よそはよそ、うちはうち」の精神で。

ラッキーな「おうちのこと」

ツキを引き寄せるコツは、何事もシンプルを心がけること。ご飯はワンプレートに、調味料や洗剤も厳選して減らしてみるとすっきり。幸運の献立は「トマト鍋」。夏もお鍋を楽しみましょう。夏野菜をたっぷり入れて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧