1. トップ
  2. 占い

7/13~19のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はスマホやインターネットの使い方がカギに。なにかを検索するときは、いろいろな言い方で試してみるとより豊かな知識が得られます。調べたいこととは違うけど気になる情報は、スクショなどで保存を。メッセージの誤送信が起こりやすい点に注意。

健康運

口周りにトラブルが起こりがち。口内炎やヘルペスは放っておいて治ることもありますが、炎症をそのままにしておくと意外と体に負担が大きいもの。薬を使い、早めに治して。

マネー運

入るより出る方が多い運気。なにも考えずに使っていると、週末にはお金が残っていないという事態に…。1日の予算を決めて、それをしっかり守ることが大切です。スーパー、コンビニに行く回数自体を減らすと効果的。

ラッキーな「おうちのこと」

「実験」にツキが。家事や収納の方法を変えよう、と思うと大変な気がしますが、ちょっと実験と思うと気楽です。ダメだったら元に戻せばOK。幸運の献立は「チーズの包み揚げ」。食事の最初に出すことで満足感アップ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧