1. トップ
  2. 占い

6/29~7/5のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.06.29
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

少し勇気を出すだけで状況を変えられるとき。本当はもっといいやり方があるのに「ずっとこうだったから」という理由だけで続いていることがあったら、あなたから「変えませんか?」と提案して。うまくいくし、相手からも感謝されそう。

健康運

体力充実。このところ体調が優れなかった人も元気が出てきて、運動する気になれそう。ダンス動画などを参考に、息ぎれするまで体を動かすと気分までリフレッシュ!

マネー運

臨時収入がありそう。懸賞が当たったり、欲しかったものを偶然プレゼントされるようなラッキーも。浮いたお金はせっかくだからパーッと使って。よいお肉やパフェなど「映える」ものを食べるとますます運気アップ。

ラッキーな「お家のこと」

おかずのつくりおきはつくるだけで疲れるし、今の時期は傷みやすいのであまり頑張らなくてOK。焼いただけ、炒めただけでできるメニューを検索して。幸運の献立は、手軽でおいしい「しゃぶしゃぶ肉のバターしょうゆ焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧