1. トップ
  2. 占い

6/22~28のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.06.22
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

久々にアクティブな運気。あなたがみずから動くことで、最近行き詰まっていたことや悩みのタネがキレイに解決しそう。こじれていた人間関係も修復できる可能性が。イヤなことから逃げず、正面から向き合ってみて。新しい趣味や勉強を始めるのも吉。

健康運

パワフル。どちらかというと家にいることが好きなかに座ですが、今週は外出している方が楽しいし元気でいられそう。ただ熱中症には注意。水分補給はし過ぎるぐらいで。

マネー運

お金がないなら「お金がない!」と正直に言ってしまうのがおすすめ。それでだれかがお金をくれることはありませんが、「それなら」とお得な情報を教えてもらえたり、節約の知恵を分けてもらえたりといいことがあるはず。

ラッキーな「お家のこと」

あなたさえその気になればほとんどのことが簡単。大きな模様替え、古い家具や電化製品の処分、リフォームの計画など、今週こそ手をつけて。幸運の献立は「トマト牛丼」。牛丼にトマトを入れてさっぱりしたおいしさに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧