1. トップ
  2. 占い

6/15~21のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.06.15
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

セルフメンテナンスにいいとき。お天気も不安定なこの時期、調子が出なくて当たり前と思って骨休めを。少し元気が出てきたら、前から放置していた案件に取り組んで。たとえば家電の修理や粗大ごみ回収の申し込みなど。済ませると意外なほど安堵感が。

健康運

ちょっとした不摂生が、体調不良や肌荒れに直結しやすい星回り。楽しくてつい食べ過ぎたor飲み過ぎた、夜更かしなど。翌日以降後悔するのでほどほどに。

マネー運

家族に内緒でお金を使うと運気がダウン。あなた自身もやましい気分になり、あまりいい結果にならないようです。自分だけのお楽しみもたまには必要ですが、今週は家族みんながうれしくなれることにお金を使うと吉。

ラッキーな「お家のこと」

思い出の写真やアイテムを整理するのにいいタイミング。「これは残していいか」というジャッジは人まかせにしないであなたがして。幸運の献立は「アジのなめろう」。大人の味と思いきや、案外子どもにも好評みたい。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧