1. トップ
  2. 占い

6/8~14のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.06.08
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

意地っ張りなかに座の悪いクセが出そう。「自分さえがんばればうまくいく」と思いがちですが、あなたは思ったより疲れているし、周囲も心配しています。ときには人に助けを求めるのもアリ。世の中は持ちつ持たれつ、遠慮しない方がいい関係でいられますよ。

健康運

音楽が心と体にいい影響を与えます。癒し系ミュージックだけがいいわけではありません。昔好きだった曲、好きなアーティストがおすすめしている曲を中心に聴いてみて。

マネー運

引き続き守りの運気。今は必要ないけれどこの先必要になるかもとものを買ったり、勉強しておいた方がいいかもと教材を買ったりするのはやめましょう。本当に必要になったときは、もっと安くてよいものが出ているはず。

ラッキーな「お家のこと」

ガラス素材の小物や雑貨で、考えていた以上に涼感アップ。キャニスターにお菓子やハーブ、乾物を入れて並べたり、キャンドルホルダーを飾るのがおすすめ。幸運の献立は、どんなメニューにも合う「わかめスープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧