1. トップ
  2. 占い

5/25~31のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.05.25
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

想像力が豊かになる時期。家族の生活や将来設計について夢をふくらませるのはいいけれど、悪い想像がふくらみやすい点には注意して。体調のこと、お金のこと、今困っているならすぐ対処すべきですが、そうではないのに先回りして心配しないこと。

健康運

ストレスフルな生活が続いている昨今は、元気が出なくて当たり前。つい、「今日はなにもできなかった」なんて自分を責めがちですが、また明日、頑張ればいいのです。

マネー運

今週金運アップのお守りになってくれるのは、海の生き物。魚や貝殻モチーフのアクセサリーを身につけたり、イルカやラッコなど好きな生き物をスマホの壁紙にしてみたり。もちろんシーフードを食べるのもラッキーです。

ラッキーな「お家のこと」

断捨離もいいけれど、思い出の品をきれいに残しておくことも大切。無造作にしまっているものを、ジッパーバッグや不織布の保存袋に入れてきちんと保管するとラッキー。幸運の献立は、やさしい味の「シラスの卵とじ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧