1. トップ
  2. 占い

5/18~24のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.05.18
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

よく寝たはずなの眠たかったり、ぼんやりしてしまったりと、タガがはずれた感じ。「緊張する日々なのに退屈」という相反した要素のある生活が続き、疲れが出ているのかも。おいしいものをお取り寄せするなどラクで、かつ気分の上がることをすると吉。

健康運

体調はグズつき気味。具合が悪いというほどではないけどなんだか力が出ない、ということが。おすすめは熱めのお風呂。いい刺激になってシャキッとできそう。

マネー運

金銭トラブルの兆し。人にお金に関する相談をされたら、じっくり考えてから返答を。対応次第では、お金だけではなく大切な関係を失ってしまう可能性も。あなたがお金やものを借りた場合は、できるだけ早めに返して。

ラッキーな「お家のこと」

お家の中によい香りを漂わせると、家族の気持ちもツキもアップ。アロマもいいけれど、切り花や枝ものなど本物の植物の香りならなおグッド。幸運の献立は「具だくさんの野菜スープ」。あっさりコンソメ味で仕上げて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧