1. トップ
  2. 占い

5/11~17のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.05.11
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は何事も「広く浅く」を心がけて吉。知りたいことがあるなら、なるべく幅広く情報収集を。とくに「ほしいもの」に関しては、購買意欲をかきたてる情報ばかり目に入ってきますが、まずは置く場所があるのかなど「物理的な面」から考えましょう。

健康運

空を見上げると健康運がアップ。たまにはぼんやり雲が流れていくのを眺める時間をつくって。夜空もおすすめ。ひとつかふたつ、星座を探してみるだけでも楽しいはず。

マネー運

お金に関しては「考えないのが一番」な時期。投げやりなようですが、なぜか今週はお金のことを真面目に考えるほど不安になり、出費先が増えてしまうのです。無駄遣いしなければ大丈夫なので、なるべく気楽に過ごして。

ラッキーな「お家のこと」

幸運ワードは「交換」。浄水器のカートリッジ、換気扇のフィルター、電球や電池など…。替えなくちゃと思っていたものをすべて変えると運気も一新! 幸運の献立は「自家製ふりかけ」。じゃこと梅がおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧