1. トップ
  2. 占い

5/4~10のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.05.04
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

感性が錆びつき気味。言うまでもなく「自粛疲れ」が原因です。ここは、「いつもと違うこと」をするのが一番効果的。おすすめはペットを飼うこと。すでにいるなら、初めて飼う種類のものをどうぞ。メダカや金魚など気軽に飼えるものも吉。

健康運

運動しよう、散歩に行こうと思ってもついダラダラしがち。「この時間になったら動く!」と決めてアラームをかけて。アラームを好きな曲にしておくとやる気が出ます。

マネー運

発想の転換が大切。買いたいものが売っていない、高くて手が出ないという場合は「ほかのもので代用できないか?」「むしろ、それって本当に必要?」と考える癖をつけて。節約にもなるし、生活力がグッとアップします。

ラッキーな「お家のこと」

ものの「指定席」を作り直すと吉。バッグや上着をついソファの上に置いてしまうなら、玄関にフックを設置してかけるなどちょっとしたことでお家がスッキリ。幸運の献立は、ヘルシーだけど満足度満点の「豆腐グラタン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧