1. トップ
  2. 占い

4/13~19のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は根性・忍耐力が倍増。いつもならギブアップしてしまうことや、苦手で避けてしまうことにも粘り強く取り組めそう。ややこしい仕事、歯医者やなにかの検査など気の進まない用事、気の合わない人との共同作業など…。やり遂げられるのでぜひ。

健康運

運動しなくてはと思っても、忙しかったりタイミングが悪くてできないことが多そう。いっそ無理やり「習慣化」するのが正解です。朝のラジオ体操を毎日の日課にしては。

マネー運

ちょっとツイてない感じ。「これは必要になるだろう」と買ったものが結局いらなかったり、あとから安くなっているのを見つけたり。評判のわからない新製品、新商品に手を出すのもやめておいた方がよさそう。手堅く。

ラッキーな「お家のこと」

テーブルやデスクの上は、極力「なにもない」状態に整えて。いつも目に入る場所がスッキリしていると頭の中も整理され、いいアイデアが浮かぶように。幸運の献立は「ジャガイモのお焼き」。おやつにも、おかずにも!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧