1. トップ
  2. 占い

4/6~12のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

物事を始めるにはきちんと下調べをして、準備してからと思いがちなあなたですが、今週は「軽い気持ちで」なにかをスタートしてOK。始めるというより軽く試すという気持ちでやってみると、意外にスムーズです。勢い込むとかえってうまくいかないので注意。

健康運

人の健康法が参考になりそう。最近イキイキしている人や減量に成功した人にインタビューを。おすすめメニュー、エクササイズなどを具体的に聞き出して真似すると吉。

マネー運

出費を抑えようと頑張り過ぎると、ある日ストレスが爆発してしまいそう。ちょこちょこガス抜きするのが正解。買い物するなら、気分を和ませてくれる小さなオブジェや好きな香りのルームフレングランスなどが吉。

ラッキーな「お家のこと」

空気の入れ替えは感染症対策にも、家族のリフレッシュにも効果的。できれば2、3時間ごとに窓をあけて新鮮な空気を入れましょう。幸運の献立は「ピザトースト」。ついでに具を何セットかつくって冷凍しておくと便利!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧