1. トップ
  2. 占い

4/6~12のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は運気の流れがダイナミック。楽しい時間を過ごしたかと思えば突然心配ごとが発生、しかしだれかのアドバイスのおかげで劇的に解決、なんて波が激しいかも。どう行動してもトラブるときはトラブるので、考え過ぎずその場その場で柔軟に対応して吉。

健康運

視覚から元気になれるとき。カラフルな服を着る、部屋に好きなアーティストや映画のポスターを飾る、人の笑顔を見る…。自分と周囲の気分を上げていきましょう!

マネー運

お金について考えていると、どんどん心配になってきそう。今はだれもが不安になりやすいときなので、あまり悩み過ぎないで。毎週毎月の予算を守り、赤字にならなければそれでよし、くらいに気楽に考えておくのが正解。

ラッキーな「お家のこと」

アクセサリーづくりがおすすめ。本に書いてある通りになんとなくつくるのではなく、自分や周囲の人に似合いそうなものを本気でつくるとすごく楽しめます。幸運の献立は「釜揚げうどん」。アツアツに卵を落とすとおいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧