1. トップ
  2. 占い

4/6~12のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

この先のことなどをいろいろと考え込み、気がつけば、うつむき加減で足早に歩いていることが増えそう。背筋を伸ばして顔を上げ、ゆったりめの速度で歩くよう心がけて。季節の植物やすてきな人、心温まるシーンなどが目に入り、余裕が生まれますよ。

健康運

体をほぐせば気持ちもほぐれ、運気も上昇し始めます。頑張った日は、好きな香りのオイルなどでセルフマッサージを。ストレッチは普段やらない動きも取り入れて。

マネー運

小さな出費が重なりそう。消耗品が一度にきれたり、家族が急に「あれがいる」「会費を払わないと」なんて言い出したり。節約メニューやクーポン使用などで節約を。少しずつ出て行ったものは少しずつ取り戻して。

ラッキーな「お家のこと」

洗面所の掃除が吉。流しだけでなく、石けん入れや歯ブラシ立て、ヘアブラシもきれいにしてみましょう。仕上げは鏡をピカピカに磨けばOK! 幸運の献立は「肉野菜炒め」。塩コショウだけのシンプルな味つけがおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧