1. トップ
  2. 占い

4/6~12のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

気持ちに余裕がないせいで、ときめきの芽に気づかず通り過ぎてしまいそう。気分転換が必要。一番いいのは映画鑑賞です。おすすめは、おしゃれな雰囲気のラブコメ。お約束の展開の中で、キラリと光るすてきなシーンや、心に沁みる台詞に出合えるはず。

健康運

先週に引き続き、悪い習慣を断ちきる好機。ジャンクフード、運動不足、夜更かし、スマホの見過ぎ…。なかなかやめられないことも今なら案外あっさりやめられそう。

マネー運

身の回りの電化製品や生活日用品、キッチン用品に目を向けて。長く使っていてくたびれているものがあるなら、この機会に買い替えを。いいデザインを選べば気持ちがウキウキするし、運気アップの糸口にもなります。

ラッキーな「お家のこと」

心を落ち着けたいときは、クラシック音楽の鑑賞がおすすめ。詳しくない場合は、好きな映画に出てくる曲を調べて聴いてみて。幸運の献立は、まろやかでホッとする「クリームシチュー」。ルーを使わないレシピも吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧