1. トップ
  2. 占い

4/6~12のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気はまずまず。多くを望まなければ、それなりに充実した毎日に。でもヒマを持て余して人のアラ探しをしたり、「自分はこんなに頑張っているのに」とグチったりするとツキは下降。人の長所や、小さくてもうれしい出来事に注目するようにして。

健康運

根を詰めてしまいがち。運動、勉強、読書など「よいこと」でも、やり過ぎるのはやっぱり体に毒です。時間を決めてアラームをかけ、鳴ったらすっぱりやめるようにして。

マネー運

欲を出すと裏目に出るとき。おいしい話やギャンブル要素のあることは、最初はうまくいくように思えても結局損するだけ。今必要のないものを「必要になるかもしれないから」と買ってしまいがちな傾向にも気をつけて。

ラッキーな「お家のこと」

粗大ゴミの処分や家具の位置の入れ替えなど、パワーのいることをやるのにいいとき。空間にあるものを減らし、動線をきちんと確保するだけで「気」の流れがよくなります。幸運の献立は「レバーのショウガ煮」。常備菜にも。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧