1. トップ
  2. 占い

4/6~12のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は上り調子! このところ滞っていたことが少しずつ動き出し、身辺にも変化が。あまり用心し過ぎず、とりあえずなんでもやってみようという気分で過ごして。新しい趣味を始めるのも吉。なかなか習いに行けない状況なら、入門書を買ってみましょう。

健康運

健康に気をつける=とにかくじっとしていることではありません。無理のない範囲で体を動かして体力アップを。早歩き1分・普通歩きを2分を繰り返す散歩がおすすめ。

マネー運

好調。思いがけない臨時収入があったり、クーポンや割引のおかげで安く済んで予算が余ったり。貯金分や各種支払い用のお金が確保できたら、残りのお金はパーッと使うのもアリ。デリバリーでおいしいものでも食べては。

ラッキーな「お家のこと」

ポジティブなメッセージの入ったポスターやポストカードを飾るとラッキー。玄関やトイレ、冷蔵庫などよく目につく場所にぜひ。幸運の献立は「しゃぶしゃぶ」。ポン酢、ゴマだれのほかにはニンニクしょうゆたれも吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧