1. トップ
  2. 占い

4/6~12のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

面倒な役回りが回ってきそう。学校や地域がらみのことや、ママ友グループ内の係など。できればパスしたいところですが、なんとか逃れたとしても後でもっと大変な役目に指名されてしまうことが。ここは腹をくくって引き受け、努めを果たして。

健康運

自分を甘やかしたくなりそう。少しくらいならいいですが、頑張ってきたことを帳消しにしない注意が必要。地道に続けてきたトレーニング、ダイエットは中断しないで。

マネー運

無駄遣い運。退屈を紛らわせるために配信チャンネルなどの娯楽に投資したり、お菓子やレトルトをむやみに買い込んだり…。「今だけ」と思いがちですが、この状態が思いのほか長く続くことも考えて引き締めましょう。マネープランを見直す必要あり。

ラッキーな「お家のこと」

蟹座の気分をサッパリさせるのは、今週はふき掃除! ホテルの清掃は、固く絞ったマイクロファイバー雑巾で水ぶき→綿の布で乾ぶき。真似してみては? 幸運の献立は「常夜鍋」。大根の細切りを入れるとさっぱり美味。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧