1. トップ
  2. 占い

4/6~12のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

苦手な人と交流することになるなど、ちょっと気の重いことがありそう。でも相手は以前よりグッと接しやすくなっているのでご安心を。あなたから緊張を緩めて、会話するよう心掛けては? 思いのほか話が弾み、かえって仲よしになれそうな予感。

健康運

イライラし、体調も低下。それはいつしか陥っていたマンネリズムへの警鐘です。行く場所、会う人、食事、行動など…いつも同じと思ったら、新鮮味を出す工夫を。

マネー運

お金を使うときに直感に従うのはNG。とくに詳しくないジャンルの買い物は要注意です。自分ではよいものを買った、お得な選択をしたと思っても、じつはそうではないことが。下調べしたり、口コミをよく読んで。

ラッキーな「お家のこと」

掃除の中でも「はたきがけ」に幸運が。柄が伸縮するホコリ取りがおすすめです。棚の上や照明のかさ、置物などをササッとなでるだけでスッキリ。幸運の献立は「焼きおにぎり」。ご飯にオリーブ油をまぜて握るとツヤとツキがアップ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧