1. トップ
  2. 占い

4/6~12のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.04.06
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

思わず感動してしまう出来事や、人の優しい言葉に恵まれる週。うれしいことですが、心が大きく揺れ動くので疲れを感じることも。そんなときは自然に触れるのが一番。緑の多い公園や散歩道を歩くもよし、家の植物のお世話をするもよしです。

健康運

今ひとつ力が出ない週。頑張れない自分が歯がゆいかもしれませんが、だれにでもそういうときはあるもの。星からの「無理をしないで」というメッセージだと思って。

マネー運

お金や貴重品の置き忘れに注意。すぐに気づいて取りに戻ってももうないかも!? ATMなどでは立ち去る前によく確かめること。また、領収書やレシート、必要な控えなどのもらい忘れやうっかり処分にも気をつけましょう。

ラッキーな「お家のこと」

今週はいつもより水分補給をこまめに。喉も肌も、しっとりさせておくに越したことはありません。朝、ハーブティーなどを魔法瓶にいれておくと便利。幸運の献立は「湯豆腐」。まだまだ夜は冷えるので温かいものが吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧