1. トップ
  2. 占い

章月綾乃の幸運のレシピ占い<2020年4/2~5/1>

章月綾乃
2020.04.02
  • この記事を
    シェア

占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

心にスイッチを入れましょう。やると決めてしまえばがんばれるし、追い風も吹きます。スタートによいのは、毎週火曜日。社交は言い出しっぺになるといい感じ。愛は、胃袋をつかんで!

【幸運の素】
朝のラン&ウォーキング、ヘアカット、缶づめレシピ

●おうし座(4/20~5/20)

本音と建前の使い分けで、うまく回っていきます。大事なことは根回しをしてだれかに口添えを頼むとスムーズ。ゴールデンウィークは時間がなくてはできないことに挑戦を。大切な人はいたわりましょう。

【幸運の素】
フットネイル、水出しドリンク、つくりおき、水族館

●ふたご座(5/21~6/21)

幸運の合言葉は、「安上がり」。どうせなら家族や友達を巻き込んで、節約を楽しみましょう。持ち寄り、レンタル、シェアなどアイデアが広がるはず。ゴールデンウィークは愛する人との時間を過ごして。

【幸運の素】
保湿クリーム、カットソー、ショートパスタ、和カフェ

●かに座(6/22~7/22)

形から入るとうまくいきます。目的別に服や道具をそろえれば、使うためにがんばろうとやる気になるはず。ゴールデンウィークは盛りだくさんプランで充実させて。愛する人とは相談と報告をセットに。

【幸運の素】
ストライプ、大きいバッグ、雑穀米、天守閣のある城

●しし座(7/23~8/22)

きれ味抜群。スパッと決めて要点を伝えることで、一流の仕事ができそう。楽しみは一点豪華主義で。高級宿や憧れの品などぜいたく体験が心のはり合いに。大切な人とは感動のシェアを。

【幸運の素】
ハーブティー、プチ断食、ふき掃除、野外フェス

●おとめ座(8/23~9/22)

どっぷりとつかると、味が出てきます。仕事や家事に育児、勉強や習い事…どうせやるならコンプリートを目指して徹底的に。相談ごとは親身になって。思い出旅行は、愛を再燃させます。

【幸運の素】
フレグランスオイル、ガラスビン、デパ地下、鍾乳洞

●てんびん座(9/23~10/23)

魔法の呪文は、ケセラセラ。なるようになります。肩の力を抜いて、今日を楽しみましょう。1日1か所キレイにするのもいい考え。おうちと自分にみがきをかけて。愛は秘密がスパイスに。

【幸運の素】
リバーシブル、リングの重ねづけ、サラダ、美術館

●さそり座(10/24~11/22)

ルーティン(習慣)の見直しでムダが省けそう。本当に必要なものか、再検討を。なくても大丈夫なものはこの先も必要ないでしょう。親孝行、親せきづき合いは先手必勝。愛はアメとムチで。

【幸運の素】
生野菜、スニーカー、年間契約、エッセー本

●いて座(11/23~12/21)

ハンターチャンス。求職やショッピング、恋愛や投資など、理想を高く大物狙いの狩りに出て! 口コミ情報は鮮度が命。聞いたらすぐアクセスして。ゴールデンウィークは体のケアで疲れをとりましょう。

【幸運の素】
ゴールド、ホテルライフ、フリージング、ドライブ

●やぎ座(12/22~1/19)

運気は発酵中。焦らずにもう少し寝かせてみましょう。止まっているように見えることも後半、一気に動き出します。整理整頓、不用品の処分で身軽になっておいて。愛も放任主義でOK。

【幸運の素】
白シャツ、行列ができるお店、豆乳、個別指導

●みずがめ座(1/20~2/18)

ひとクセあるものと好相性。主張が強めの服やアクセサリー、風味の強い調味料が、あなたらしさを完成させます。社交は広く浅く、愛は深く濃く! ゴールデンウィークは旅へ。立ち寄り、寄り道に幸運が。

【幸運の素】
コラボ商品、美白コスメ、グラノーラ、下町散歩

●うお座(2/19~3/20)

オリジナリティーが光るとき。レシピやメイク、手芸など、ちょいたしやアレンジをすると◎。ゴールデンウィークはキャンプなどアウトドアでにぎやかに。愛する人とはマッサージなどでスキンシップをとって。

【幸運の素】
ネイルオイル、かかと上げ、ヨーグルト、一泊旅行

●ゲッターズさんの2020年の運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!

●教えてくれた人
【章月綾乃さん】

占術研究家、心理テストクリエーターとして雑誌などで活躍。著書に『2020人Happy名前占いBOOK』(小学館刊)など