1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人と争わない方があなたのよさが際立つ週。張り合ってくる人にはあえて勝ちを譲ったり、花を持たせてあげて。そんな大人の態度が周囲にいい印象を与え、味方が増える予感。家族とも侃々諤々(かんかんがくがく)で議論するよりは、時間をかけてお互いを理解する方向で。

健康運

ちょっと胃もたれしたり、微妙にお腹を壊したり、胃腸の不調が出がち。自分のことや親しい人のことを心配し過ぎているせいかも。「なるようになる」と開き直ると吉。

マネー運

やりくり上手になれるとき。お得な情報や節約レシピにピンときたら、自分で実行するだけでなく周囲にも教えてあげて。SNSなどで共有すると感謝され、お返しにいいことを教えてもらえるよいループが生まれそう。

ラッキーな「お家のこと」

日記を書くとラッキー。普段から書いている人はいつもより少し詳しく、書いてない人は簡単なメモ書きでいいから書いてみて。うれしかったことを中心に書くと運気アップ。幸運の献立は、さっぱり味の「豆腐ハンバーグ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧