1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は合理性より美しさをとって吉。ムダのないものや行動はときに味気ないもの。役には立たないけれどよい気分にしてくれるものや、ムダなようでも優雅な時間を大切にしてみて。心の余裕を取り戻す効果も大。はしりの果物をいただくのも幸運。

健康運

ズルズル・ダラダラと引きずっていることが、メンタルや体調に影を落としているかも。惰性で続けている物事や関係をすっぱりやめてみて。心も身体も驚くほど軽く。

マネー運

おつき合いでごちそうしてもらったり、プレゼントやお土産をもらったり。何気なく受け取りがちですが、相手はお返しを期待している可能性が。返すつもりがなかったり、返しきれないと思う場合は遠慮するのが正解。

ラッキーな「お家のこと」

プチ贅沢で気分を盛り上げると吉。有名パティスリーのお菓子はおすすめ。丁寧に入れたコーヒーや紅茶と共に至福の時間を。幸運の献立は「鮭とキノコのアヒージョ」。身近な食材を使って、フライパンでもつくれます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧