1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

噂話に巻き込まれる暗示あり。ときにはあなたが噂の主になってしまうことも。根も葉もないことを言われてムッとするかもしれませんが、騒ぐと妙にこじれてやっかいなことに。涼しい顔でノーコメントが一番。気にしなくてもみんなすぐに忘れるはず。

健康運

ついつい夜更かししがち。睡眠不足は免疫力を下げる一因なので注意。どうせなら子どもと一緒に早く寝て、早起きして自分の時間をつくるようにすると健康的でグッド。

マネー運

マニアックなものにお金を使いたくなりそう。マイナージャンルのコレクションなどにハマりやすいので注意。一方、アンティークのものや古本は、一生ものの出合いである場合が。都合がつくなら購入の方向で考えて吉。

ラッキーな「お家のこと」

新しい趣味を探しているならジグソーパズルがおすすめ。子どもと一緒にやるのも楽しいはず。できあがった後に飾ることも考えて絵柄を選んで。幸運の献立は、おいしく緑黄色野菜が摂れる「チンゲンサイの中華スープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧