1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あなたに道を示してくれる人物に出会えるかも。その人はだれかの紹介で知り合うのかもしれないし、メディアで見かけた有名人やインフルエンサーという可能性も。ずっとついて行く必要はありませんが、当分はなにかと参考にして学ばせてもらいましょう。

健康運

自分で思うより頑張れるとき。仕事などで無理をする必要はありませんが、スポーツやトレーニングで限界超えを目指すのは吉。パワーアップした自分に出会えるかも。

マネー運

「アリとキリギリス」のキリギリスになってしまいそう。今を思いきり楽しむのも大切ですが、あまりお金を使い過ぎると後で自己嫌悪を感じたり、将来が不安になったりといいことなし。パーッと使うのもほどほどに。

ラッキーな「お家のこと」

スマホの待ち受け画面を毎日変えると吉。毎朝「見ただけでテンションが上がる写真」を選び、変更してみて。自分の関心がどこに向いているかもわかりそう。幸運の献立は「チキン南蛮」。簡単レシピも試してみて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧