1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

長い道のりが始まる予感。仕事や勉強など、少しずつ努力を積み重ねることで次のステージに行けそうです。ただし先が長いと思うとやる気がしぼむ暗示。まずはわりとすぐに達成できそうな、身近な目標を見据えて。神社にお参りするのもラッキー。

健康運

ゆっくりしたいのに忙しいとか、周囲がダウンして頑張るしかないとか、体力的にキツい思いをしそう。スタミナのつく食事をがっつり食べて、気合いで乗りきって。

マネー運

急にハイブランドのものが欲しくなりそう。なぜ欲しいのか理由を考えてみて。単なる見栄とか「自分に箔をつけたい」という気持ちだけなら、期待はずれに終わります。無駄になるので、その分貯金するのが正解。

ラッキーな「お家のこと」

やることが多過ぎて頭が混乱しがち。1日の最初にノートやメモを開き、やることリストをつくってみて。今日でなくてもいいことはどんどん後に回すのがコツ。幸運の献立は「マイタケと油揚げの甘辛炒め」。お弁当にもグッド!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧