1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

情報過多でお疲れ傾向。もっと知りたい、という気持ちはある意味本能ですが、情報が多いほど正しい判断ができるわけでも、安心できるわけでもありません。TVやSNSを見る時間を減らし、映画など違う世界へトリップできるエンタメで気分転換を。

健康運

あまり印象がよくない運動や健康法が案外いいかも。「ムキムキになりたくない」と避けていた筋トレ、「走るの嫌い」と敬遠していたジョギングなど、一度試してみて。

マネー運

新製品に心惹かれがち。とくに携帯やタブレットなどを買い替えたくなりますが、今のもので不自由がないのなら我慢するべき。スキンケアも合う合わないがあるので、きり替える前にサンプルをもらって試しましょう。

ラッキーな「お家のこと」

溜まった書類があなたの心を重くしている可能性が。どんどん処分して。捨てていいか迷ったら携帯でパシャッと撮っておけばOKです。幸運の献立は「オムもやし」。ご飯の代わりにもやしを包んでヘルシーなおかずに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧