1. トップ
  2. 占い

3/30~4/5のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.30
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

白黒はっきりとか、信じる信じないを決めようとすると心の負担に。どっちつかずの曖昧な状態でもいい、と自分を許すことがポイント。周りの人が優柔不断ならそれも許しましょう。今決めづらいことも、もう少し時間が経てば自然に決まったりします。

健康運

気持ちが落ち気味のときは、体調もダウンしていると考えるべき。無理に元気を出そうとすると逆に疲れてしまうので、ゆったりと過ごして元気が出てくるのを待って。

マネー運

医療費やドラッグストアで使うお金がかさみがち。でもそこは削れないので、ほかのところで節約を。あまり見ていない動画チャンネルや、意外と使わない定額サービスなどを解約するのがおすすめ。これも断捨離です!

ラッキーな「お家のこと」

「涙活」がおすすめ。感動の涙はストレスや不安を押し流し、すっきりと前向きな気持ちにしてくれます。子ども向けのファンタジー映画が案外ヒット。幸運の献立は「チーズ茶碗蒸し」。チーズ入りでボリュームアップ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧