1. トップ
  2. 占い

3/16~22のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.03.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

もやもやがスーッと晴れていく星回り。とくに周囲の人と気持ちのすれ違いは、ここで一気に解消する暗示。あなたが気持ちをきちんと伝えれば、相手も「申し訳ないとは思ってたんだけど、じつはこういう事情があって」などと正直に話してくれるはず。

健康運

このところの引きこもりモードの影響でエネルギーを持て余し気味。家族も同様なのでうまく発散を。晴れた日は公園で、フリスビーやバトミントンなどすると吉。

マネー運

お金の使い方も「ハレとケ」を考えると吉。ずっと節約をして地味めの日々が続いているなら、たまには家族でおいしいものでも。生活がイマイチつまらないからと、毎日ダラダラお金を使うのが一番よくありません。

ラッキーな「お家のこと」

家の中でもスポーツに触れるとラッキー。テレビで試合を観戦したり、スポーツがテーマの映画やアニメ、アスリートのドキュメンタリーを観てみたり。家族にもよい影響が。幸運の献立は、元気の出る「ニラのみそ汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧