1. トップ
  2. 占い

1/20~26のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.01.20
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

いろいろな場所で同じ人、作品、イベントの話を聞くことがありそう。縁があるということなので、ぜひ気軽にアプローチを。以前から「気にはなるけど、私にはちょっと合わないかも」と思っていた物事も、触れてみると予想外にしっくりきそうな予感。

●健康運

サプリメントや健康グッズの情報が入ってきやすいとき。心惹かれるものもありそうですが、実際の効果はそれほど? 宣伝やレビューに釣られないよう注意。

●マネー運

適度に使うことで金運がアップしていく週。節約も大事ですが、小さな投資で大きなリターンが期待できそうなことには使うのも大切です。例えば300円のアプリで生活が便利になりそうなら、取り入れてみるのもアリ。

●ラッキーな「お家のこと」

食卓に「新顔」を登場させると家族のテンションがアップ。買ったことのない種類のふりかけやジャムなど、ちょっとしたものでOK。幸運の献立は「キャベツの塩昆布和え」。和える前、キャベツには少し塩を振ってしんなりさせておいて。

●フライパン1つ、30分で料理3品! キャベツと梅の塩昆布あえも

●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの?

●いて座さんの運勢がここで丸わかり!

●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧