1. トップ
  2. 占い

1/20~26のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.01.20
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

褒められウィーク。「あなたのそういうところがすてき」なんて、うれしい言葉をもらえそう。それを「きっとお世辞」「社交辞令よね」なんて受け流さず、素直に受け止めるとさらにツキがアップします。そこが自分の強みなのかも、と考えるようにしてみて。

●健康運

エネルギッシュに活動できるとき。ただ勢い余って転んだり、なにかにぶつかるなど子どもみたいな怪我をする恐れも。テキパキ移動するのはいいですが周囲には気を配って。

●マネー運

「笑う角には福来る」ならぬ「笑う角には金来る」の運勢。楽しく過ごすと不思議と得ができるときなので、遊んでOK。お店や施設のスタッフさんとフレンドリーに接すると、サービスやキャンペーンを教えてもらえそう。

●ラッキーな「お家のこと」

だれかのおしゃべりを聴きながら家事をするとはかどりそう。ラジオをつけるほか、好きなジャンルのポッドキャストを聞いてみるのもおすすめです。幸運の献立は、ごちそう感のある炊き込みご飯。「タコ飯」がおすすめ。

●スイッチを入れるだけ! 丸ごとトマトの洋風炊き込みご飯

●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの?

●てんびん座さんの運勢がここで丸わかり!

●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧