1. トップ
  2. 占い
1/20~26のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>
2020.01.20
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

ブレイク運。行き詰まった状況に突破口をあけることができそうです。コツは「直球で勝負」。直談判、窓口に直接電話する、気まずい仲の相手に連絡をとるなど…。気が重いかもしれませんが、今週のあなたなら大丈夫。応援しています。がんばって。

●健康運

胃腸の状態に敏感になることが大切。胃もたれしているのに無理に食事をすると大きな負担をかけることに。家族がしっかり食べていても、合わせる必要はありませんよ。

●マネー運

よくも悪くも動きが激しいとき。急に習い事がしたくなってスクール費用を振り込んでしまうとか、旅に出たくなってツアー代金をポンと払ってしまうとか。悪いことではありませんが、いろいろなプランを見て比較検討を。

●ラッキーな「お家のこと」

バッグの中身を常に整理しておくと運気がアップ。数日に一度バッグの中身を床にあけ、小さなゴミを捨てたり、持ち物をチェックし直してみて。幸運の献立は「春菊のチヂミ」。ほろ苦い春菊もチヂミなら子どもに好評!

●<大根と豚ひき肉のチヂミ>毎日でも食べたい! 大根おろしのあっさり味

●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの?

●ふたご座さんの運勢がここで丸わかり!

●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧