1. トップ
  2. 占い

1/20~26のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.01.20
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

なりゆきで苦手な役目や作業をするはめに。でもそれが今のあなたには意外と合っているようです。少し経つと「これって案外悪くないな」「今の自分に必要だった」とわかってくるはず。最初から「苦手なので無理です」と拒否してしまうと損なので注意。

●健康運

今ひとつ。「自分は大丈夫」なんて過信は禁物です。感染症予防のために手洗い・うがい・マスクはマスト。オフィスなど乾燥した空間では、卓上加湿器などを利用して。

●マネー運

お金へのこだわりが弱くなるとき。もったいないとも思わず、なんとなく散財しがちなので注意が必要です。とくにアプリ内課金や、おつき合いのランチ・イベント参加など…。ほんとにそれがしたいのかよく考えましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

小さなキッチンツールの導入で作業がラクになりそう。下ごしらえ用のボウルや、鍋に引っ掛けてゆで分けられるザル、みそマドラーなど気になったものをぜひ。幸運の献立は「焼きビーフン」。短時間でできて大満足!

●焼きほぐした鮭をビーフンや野菜と炒め、ナンプラーなどで味つけ。忙しい日でも晩ご飯が即完成する冷凍ワザ

●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの?

●おひつじ座さんの運勢がここで丸わかり!

●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧