1. トップ
  2. 占い
<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>銀のイルカ座
ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

銀のイルカ座の2020年ラッキーカラーは緑! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

銀のイルカ座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:人を引き寄せる人気者、銀のイルカ座の2020年の運勢

・全体運
もっとも注意が必要な“乱気の年”に入ります。自分の短所を指摘されることが増えますが、不要なプライドは捨て、素直に受け入れましょう。謙虚に学ぶ姿勢があれば、大きなトラブルは避けられるはずです。
思いどおりに物事が進まずイライラしたときは、協力してくれる人の存在を支えにし、感謝の気持ちを忘れないようにして。

料理をする女性・健康運
病気と無縁だった人でも、今年は違和感があったら早めに病院へ。栄養バランスのよい食事をしたり、睡眠時間を長めにとるなど、日常的なケアも大切です。お笑いやコメディー映画を観て、たくさん笑うのも心のケアに有効。

・金運
予想外の出費が増えたり、ストレス発散で散財したりと、金銭問題が続出。借金は少額であっても、トラブルの原因になるので厳禁です。外食をやめて家飲みをしたり、凝った自炊をしたり…と楽しみながら節約する工夫を。

・家族運
なにかと問題が勃発しやすく、あなた自身だけでなく、家族のだれかが体調を崩してしまう恐れも。ささいなすれ違いが大きなケンカに発展しやすいので、相手の気持ちを理解し、歩み寄りを忘れないようにしてください。

●開運3か条

1:ひとりの時間を楽しむ

2:感謝できることを日々探す

3:自分を鍛える時期だと思う

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>