1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金のイルカ座

ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金のイルカ座の2020年ラッキーカラーは緑! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金のイルカ座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:負けず嫌いのがんばり屋、金のイルカ座の2020年の運勢

・全体運
自分の隠れた才能や欲望が出てくる年。ときに困難も訪れますが、成長の糧になると思って受け止めてください。ワガママな発言や行動は、不運を招くので慎むこと。
問題なく過ごすには、他人を優先して考え、感謝される行動をとることが大切です。孤独を感じることもありますが、嘆くよりもひとりの時間を楽しむようにして。

宝くじとスマホを片手に持つ・健康運
金のイルカがもっとも注意したいのが健康面。不調を感じたら、自己判断で放置せずに病院でしっかり検査を受けること。筋トレやダイエットもがんばりすぎると体調を崩すので、ほどほどを心がけるようにしてください。

・金運
思わぬ収入ダウンがあったり、家電の買い換えや修理が重なってしまいそう。ここでマイナスを取り戻そうと、もうけ話にのるのは禁物です。ただし、いつもくじ運がなかった人は、宝くじや懸賞が当たりやすくなるきざしも。

・家族運
家族に振り回されたり、耳が痛いことを言われたり…。ストレスを感じることが増えても、適当に聞き流さず、感謝して聞き入れること。あなたのお金で家族旅行へ行くなど、みんなを楽しませるよう努力すると家庭円満に。

●開運3か条

1:ひとりの時間を楽しむ

2:感謝できることを日々探す

3:自分のことよりも相手のことを考える

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>