1. トップ
  2. 占い
<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金のカメレオン座
ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金のカメレオン座の2020年ラッキーカラーは紫! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金のカメレオン座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:知的でしっかり者の金のカメレオン座の2020年の運勢

・全体運
前半と後半で大きく流れが変わる年。
夏まではやりたいことをすべて実現するつもりでダッシュし、新たな人脈づくりのために動きましょう。人まかせにせず、自分から行動を起こすことが重要です。9月以降は守りにシフトし、謙虚さや周りへの感謝を大切に。がんばる若者をサポートすると、今後につながる縁が生まれます。

歯医者に歯を見られている様子・健康運
後半に入って運気が変わり始めたら、人間ドックに行くなどして早めに予防を。虫歯の治療や眼科検診も忘れずに受けましょう。美意識が高まりやすい4~6月にヨガやエステ、ジム通いを始めると、理想の体型に近づけます。

・金運
今までがんばった成果が出て、給与アップや臨時収入も期待できそう。大きな買い物や投資をするなら4~8月がベスト。“おいしいもの”の情報を発信するなど、グルメな趣味を生かすとのちの収入アップにつながるかも。

・家族運
大きな問題はないものの、あなたのワガママやきつい口調で波風が立つことも。身近な相手でも、言い方やタイミングには気をつけましょう。夏までにイベントや記念日のお祝いを盛り上げ、親子の思い出をつくると◎。

●開運3か条

1:昨年できなかったことに挑戦する

2:新たな人脈づくりをする

3:困っている人やがんばっている人に協力する

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>